世界を身近に Bringing the World Closer 日本の独自の美意識や技術力、職人精神を込めた商品サービスを国際的な顧客へ届け、日本の商品がグローバル市場で評価され、愛されることを目指します。 Terra Connect Future 3つの特徴 Point 01 弊社のサービスは、他社の料金の3分の1で提供しております ※当社調べ オーガニックな集客によって、広告費を削減し、その分をお客様に還元する形でリーズナブルな価格を実現しています。 Point 02 トリリンガルやバイリンガルのコンサルタントが、越境ECの問題解決に取り組みます 現地のマーケター、日本バイリンガル、トリリンガルマネージャーが在籍しています。現地へのローカライズを英語ネイティブ話者が現地視点で実施いたします。 Point 03 全世界からクライアントにあった国を提案します 英語圏だけでなく、韓国、中国、インド、ドバイなど独自の言語体系が存在する国などにも進出サポートが可能です。データを用いた徹底的な市場調査を踏まえた上で、クライアントに最適な進出国をご提案させていただきます。 Future 01 弊社のサービスは、他社の料金の3分の1で提供しております ※当社調べ オーガニックな集客により広告費を削減し、その分のコストをお客様へ還元することで、リーズナブルな価格を実現しています。 コストを抑えつつも、お客様の満足度を高め、「世界をみじかに」感じていただけるサービスを提供しています。 02 トリリンガルやバイリンガルのコンサルタントが越境ECの問題解決に取り組みます 商品の魅力を最大限に伝えるには、単に言語を訳すだけでなく、現地の消費者心理や文化背景に寄り添ったアプローチが必要です。 多言語スタッフは、言語の壁を越えることで信頼関係を築き、「世界をみじかに」感じる架け橋となります。 03 全世界からクライアントにあった国を提案します 設定したKPIを基に、段階的な目標を明確化し、活動の反響や成果を可視化します。また、報告のサイクルを短縮することで、密接かつ効果的なコミュニケーションを実現し、迅速な意思決定や改善につなげます。 さらに、私たちは商品を実際に生産している工場やオフィスを訪問し、職人の技術や商品の魅力に直接触れることで、商品の真価を深く理解します。この経験を通じて、私たちは単なる販売者ではなく、真のファンとして商品の魅力を広く共有します。そして、この想いの輪を世界中へと広げていきます。